40代女性に人気のアクセサリー

年齢に問わず、ネックレスやピアスなどのアクセサリーをプレゼントされるのは嬉しいものですよね。

 

特に年齢を重ねていくとファッションにアクセサリーは欠かせない存在になってきます。

 

かと言って、あまり安いモノをつけると「大人の女性としてどうなのか…」と思う人も多いはず。

 

普段自分ではなかなか買うことが出来ない高価なジュエリーのアクセサリーをプレゼントにもらうと女性はとても嬉しいです。

 

女性がもらって嬉しい人気のアクセサリーブランドをご紹介します。

 

ヴァン クリーフ&アーペル

 

フランス発のジュエリーブランドです。

 

四つ葉のクローバーをモチーフとした『アルハンブラ』が代表的なデザインで幅広い年齢の女性から愛されています。

 

フェミニンで繊細、エレガントなデザインで身につけるだけでいつものコーディネートがランクアップしますよ。

 

ネックレスや指輪はもちろんピアスやブレスレットも人気が高いです。

 

ショーメ

 

フランス発のジュエラーで世界の5大宝石店の一つと言われています。

 

皇族が使用していた歴史あるエレガントで高貴なデザインが大人の女性から支持を得ています。

 

また時計の人気も高く女性らしいデザインと使いやすさが40代女性に贈るプレゼントとして喜ばれています。

 

http://www.chaumet.jp/

 

ロイヤルアッシャー

 

オランダ王室から世界で唯一「ロイヤル」の称号を得た老舗のダイヤモンドブランドです。

 

デザインはダイヤモンドを引き立たせるシンプルなデザインが多く大人の女性として一つは欲しい、美しいデザインです。

 

http://www.royalasscher.jp/

 

どのブランドも少し値段は張りますが、プレゼントすると喜ばない女性はいません。

 

日頃の感謝の気持ちを込めて愛する女性に贈ってみてはいかがでしょうか?