通販で買えるセレブファッションまとめ

海外セレブは皆洗練されたファッションに身を包んでいますが、当然ながら彼女たちの着ているブランドは海外のもの。

 

日本の店舗では買えないものが多いです。

 

しかし、近年ではセレブ御用達のブランドや、セレブ風の洋服を扱う通販サイトがたくさん存在していますので、日本にいながら海外ブランドの洋服を購入することが可能です。

 

今回は、今年流行しているスタイルに併せ、実際に通販で購入できるセレブファッションを紹介します。

 

海外セレブにはワンピースが大人気

 

海外セレブには、ワンピースを一枚でさらりと着こなしている方が非常に多いですね。

 

今年は一枚で主役級になる花柄が注目を集めています。

 

CaraGazzettaのワンピースは、シックな色合いのものが多いので、普段花柄になじみがない方でも取り入れやすいのではないのでしょうか。

 

セレブ御用達のダイアンからも、花柄のワンピースが登場しています。

 

セクシーでスタイリッシュなシルエットですので、一枚でコーディネートが決まります。

 

もう少し明るい柄に挑戦したい!という方には、modclothのポップな柄のワンピースがオススメ。

 

ノースリーブのワンピは夏まで着られます。春先はストールやアウターを羽織って楽しみましょう。

 

アウターはシックなブルゾンが人気。

 

Noisy Mayのレザーブルゾン、miumiuのレザージャケットなど、上質でシンプルなものは前述した花柄スタイルに合わせやすいですね。

 

他には40代女性にジョンストンのストールが大人気です。

 

すべて通販で購入できますので、気軽にセレブファッションを楽しみましょう。