セレブに学ぶ今年流行のブランドと着こなし術

流行の最先端を行く海外セレブ達。

 

今回は、セレブ達の間での流行ファッションと、私たちも実際に取り入れることができる着こなし術を紹介します。

 

最近密かな流行を見せているのがスキューバファッション。

 

スキューバファッションとは、サーフィン用のウェットスーツの布地から作られた洋服のコーディネートのことです。

 

ミランダはスキューバ生地のタイトワンピースを着用していましたね。

 

スキューバ生地は軽くてシワになりにくいのが特徴

 

今年はスキューバ生地の黒スカート等も登場していますので、普段のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

春は花柄のワンピースも人気です。ワンピースにパンプス等、シンプルなコーディネートをしているセレブが多いですね。

 

華やかな花柄は、それ一枚で十分な存在感があるのです。

 

お気に入りのワンピースを見つけて、手軽におしゃれを楽しみましょう。

 

パンツスタイルはワイドパンツが人気

 

デニムもゆったりシルエットが狙い目。

 

ステラ・テナントやジェシカ・アルバもゆったりしたデニムをきれいに履きこなしていました。

 

ゆったりしたデニムには、同じく今年流行しているスニーカーが合います。

 

全体のバランスをとるため、トップスはタイトなシルエットにするのがオススメです。

 

セレブファッションは華やかでセクシーなものが多いため、おしゃれの参考にするのは難しい…と感じる方は多いかと思います。

 

部分的に参考にするだけでも周りと差をつけることができますので、できる範囲で積極的に取り入れていきたいですね。

 

他にもセレブブランドは、通販で買えるセレブファッションまとめでしっかりと説明していますので是非参考にして下さい。